eo光のみんなの評価
あなたの口コミが、回線選びで迷っている人の参考になります。
eo光の口コミ詳細
関西圏では、比較的、料金が安く光ファイバーを利用できるサービスです。1Gプランを利用していますが、普通にネットサーフィンや動画視聴などが中心の使い方では、特に回線速度が気になったことはありません。
通信品質に不満を持ったことはありませんが、他社と比べると、たまにネットに繋がらなくなる時がある等、障害は多いようには思います。ただ、日常生活で利用していて困るレベルの障害は起こったことは無いので、総合的には満足しています。付帯サービスや特典は、あまり期待できる程のものはありません。
戸建てでの利用で10年近くeo光を利用し続けていますが、特に速度が落ち込む時間帯や曜日などもなく通信速度が常に安定している印象で、通信障害なども過去に2、3度あった程度で、そういった面でも安定していますので、快適な通信環境を構築する事ができると思います。
ただ、未だに契約の縛りがあるので、お試しで使ってみるとか、引っ越しが多い方はeo光の利用には注意が必要です。
また、利用する事で発生するポイントの制度については、ポイントに有効期限がある上、使い道がかなり限定的で、正直、使い物にならない制度のように感じますので、ポイントを重視する方は大きなマイナス点になるかも知れません。
eo光の口コミを投稿する
口コミ投稿時のご注意とお願い
本サイトの口コミ投稿は、サービスの申し込みを検討される方が、実際の利用者の声や有益な情報を確認できる場として運営しています。
皆さまに安心してご利用いただくため、以下の点にご配慮のうえ、健全な投稿へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
不適切と判断した投稿については、予告なく非公開または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※誹謗中傷や攻撃的な表現はお控えください
特定の会社や個人を誹謗中傷する投稿、一方的な悪口、攻撃的な表現はご遠慮ください。
※他人を傷つける内容は投稿しないでください
他の利用者や関係者を傷つけたり、不快にさせたりする内容の投稿はお控えください。
※冷静かつ具体的な表現を心がけてください
投稿内容が事実に基づくものであっても、感情的な表現は避け、冷静かつ具体的な言葉でご意見をお寄せください。
※建設的な意見をお寄せください
サービスや商品に関する批評は、できるだけ具体的で、今後の改善や検討の参考となる建設的な内容をお願いいたします。
サービス提供事業者様へ
サービス提供事業者様からのご案内や補足説明の投稿を歓迎しています。
ユーザー登録後、運営側でご所属・ご担当者様の確認が取れたアカウントには、口コミへの返信権限を付与させていただいております。
サービス内容の補足や改善への取り組み、利用者様へのご案内などがございましたら、ぜひご参加ください。
返信権限の付与をご希望の場合は、こちらからユーザー登録のうえ、お問い合わせフォームより運営事務局までご連絡ください。
確認のため、名刺、公式サイト上の掲載情報など、ご所属・ご担当が確認できる情報のご提出をお願いする場合があります。
また、問題のある口コミ投稿等について運営からの個別対応が必要な場合は、報告ボタンではなく、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
