ドコモ光のみんなの評価
あなたの口コミが、回線選びで迷っている人の参考になります。
ドコモ光の口コミ詳細
スマホのキャリアがドコモなのでフレッツ光からドコモ光へ切り替えました。混雑する時間帯や4K高画質では動画の読み込みに少し時間がかかりますが、落ちる事はないので快適なインターネット環境に満足しています。
サポート体制も充実していてあんしんセキュリティや遠隔サポートもあるので安心して利用できる回線です。
基本的に対応は丁寧で早く回線速度も問題ありません。工事時期も特に忙しい3-4月くらいを避ければ1ヶ月待ちみたいなことにはならなかったと記憶しています。ただし、利用していて一つ気になることがあり、これは回線の地域にもよるかと思いますが、工事の影響か新生活の影響か毎年4月前後の特定時間帯で回線が遅くなることがありました。繋がらないということはありませんでしたので、特に重たいダウンロードとかしていなければそこまで影響は無いかと思いますが、気になる方はサポートに確認したほうがよいかと思います。ただ総じて問題なく快適に使えていますので、総合評価は☆4です。その他は普通です、私は料金がスマホと統一出来るのが便利なので使っているのが大きな理由です。
ドコモ光の口コミを投稿する
口コミ投稿時のご注意とお願い
本サイトの口コミ投稿は、サービスの申し込みを検討される方が、実際の利用者の声や有益な情報を確認できる場として運営しています。
皆さまに安心してご利用いただくため、以下の点にご配慮のうえ、健全な投稿へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
不適切と判断した投稿については、予告なく非公開または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※誹謗中傷や攻撃的な表現はお控えください
特定の会社や個人を誹謗中傷する投稿、一方的な悪口、攻撃的な表現はご遠慮ください。
※他人を傷つける内容は投稿しないでください
他の利用者や関係者を傷つけたり、不快にさせたりする内容の投稿はお控えください。
※冷静かつ具体的な表現を心がけてください
投稿内容が事実に基づくものであっても、感情的な表現は避け、冷静かつ具体的な言葉でご意見をお寄せください。
※建設的な意見をお寄せください
サービスや商品に関する批評は、できるだけ具体的で、今後の改善や検討の参考となる建設的な内容をお願いいたします。
サービス提供事業者様へ
サービス提供事業者様からのご案内や補足説明の投稿を歓迎しています。
ユーザー登録後、運営側でご所属・ご担当者様の確認が取れたアカウントには、口コミへの返信権限を付与させていただいております。
サービス内容の補足や改善への取り組み、利用者様へのご案内などがございましたら、ぜひご参加ください。
返信権限の付与をご希望の場合は、こちらからユーザー登録のうえ、お問い合わせフォームより運営事務局までご連絡ください。
確認のため、名刺、公式サイト上の掲載情報など、ご所属・ご担当が確認できる情報のご提出をお願いする場合があります。
また、問題のある口コミ投稿等について運営からの個別対応が必要な場合は、報告ボタンではなく、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
